パピ助のライター生活

アクセスカウンタ

zoom RSS QFO・・・『未確認飛行物体』の正体は???

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

玩具メーカーの株式会社タカラトミーから・・・

大人ホビー『Qシリーズ』の新商品 QFOが発売。

株式会社タカラトミーがfilmoで「QFO」の動画を一般の方から募集!!
下記作品が、企業賞を受賞・・・ご覧下さい。



ご覧いただけましたでしょうか? いかがでしたか、

作品内の、飛行物体の動きはなかなかリアルなのでは?

玩具の紹介動画ということでコミカルに構成され、
関西弁の宇宙人キャラも 商品のイメージとマッチングしていて
思わず見入ってしまいました。

このつづきが観たくなるほどです・・・

東京おもちゃショー2008のブースでも、ひときわ観客をあつめた
商品だったようです。

ちなみに私も、Qシリーズのファンで

チョロQ と ヘリQを持っています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミリオンゲッター2008 ちいさな引越し便 アフィリエイト ブログ広告ならブログ広告.com [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 DreamNews ブロガー募集 アクセストレードレビュー ログスター アフィリエイトならイークリック



QFO・・・『未確認飛行物体』の正体は??? パピ助のライター生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる